

--.--.-- | | スポンサー広告

亀と鳥とイベントと

めっきり寒くなってきましたねー

事務所で亀(亀雄2歳)を飼っていて、
夏~秋にかけてはベランダに


こういうコンクリを混ぜる時に使うような箱(大型トロ箱というんですね)
を置いて飼っているのですが、秋~冬は事務所の中に入ります。



外出して帰ってくると寝ていまして、なんだか和ませてもらいました。
飼い始めの時は500円玉くらいの大きさだったけどなー。


さてさて、タイトルにある【鳥】というのはこちら

東京R不動産スタッフがバイヤーとなってテンション高めに運営している【密買東京

その中で鳥の形をしたランプを紹介しているのですが、
その作者のイトウさんから連絡があったのです。
「新作できました」、と!

ろうそくの灯りが磁器からうっすら透けるキャンドルホルダー。
透過した灯りで羽毛の模様が浮かびあがります。

枕元に灯っているとかわいいですね。

パドル
で実際に見て購入することもできるので、
お近くに寄られたら是非。



パドルといえばイベントが目白押しで、スタッフが興奮状態です。
11月20日(土)がsleepHUG


11月27日はpuddle/social presents
no.9 orchestra LIVE



いやー楽しみです。こういう時は特に、このビルでよかったなーと思います。

takao



2010.11.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


