スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

顔合わせ ~『一乃屋』さん工事進行中!~



片町の『一乃屋』さん。着々と(といっても雨が多かったので
外壁工事が難航したらしいのですが。職人さんお疲れさまです!)
工事進行中です。


(工事中の現場は足場に迫力を感じました)

今日は借主さんと大家さんの顔合わせがありました。
大家さんは県外にお住まいなので、
書類のやり取りのまま契約の時もお会いできず。

工事の進捗チェックも兼ねて、お会いすることが出来ました。




チャーミングな大家さんで借主のYさんも嬉しそう。



押入れに張ってある新聞紙は大家さんと同い年。



このお家の思い出などを教えてもらいながら、
工事の内容や借主さんの思いをお伝えしました。





大家さんもお酒がお好きなようで、開店が楽しみなご様子。

大家さんと借主さんがいい関係の物件は良い雰囲気になりますね。
改めて実感したお顔合わせの一日でした。



それにしても穴場感のある立地。乙な雰囲気のお店になりそうです。

takao






スポンサーサイト

2010.11.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


