

--.--.-- | | スポンサー広告

明日お待ちしてます

いよいよ明日!
リノベーション・サービス完成内覧会@油車』開催です!


「アレ用意したよね?」
「コレっているかなぁ?」
「お菓子買った?」
って遠足前日の子どもみたいな会話。

ドキドキワクワクなのです。




リノベした建物はもちろん見ていただきたいのですが、
会場に展示される予定のお施主さんのコレクション(私物)の数々も見もの。

その中には、先日の「おくりいえプロジェクト」でGETしたお宝たちもあります。



大きなつづらと小さなつづら。


小さい方を開けてみると・・・



おぉビックリ!


他にもどんなものが展示されるのか乞うご期待。


お天気がかなり不安ですが・・・
みなさまのお越しをお待ちしております!



リノベーション・サービス
完成内覧会@油車

日時/12月4日(土)・5日(日) 10:00~18:00
場所/金沢市油車17番
Googleマップ
※駐車場はありません。申し訳ございませんが、ご了承ください。



matsu


2010.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


