スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

感謝感謝の内覧会初日

待ちに待った「リノベーション・サービス完成内覧会@油車」!

心配していた天気もどうにかもって、
初日はおかげさまで想像以上の大盛況でした!

来ていただいた皆様、ホントにありがとうございます。

初めての内覧会でしたが、たくさんの方に出会えて
「内覧会ってすんごい楽しいもんやね!」って
めちゃくちゃ興奮してしまいました。


明日行こうと思っていらっしゃる方に
ネタバレになってしまうのも恐縮なので、
今日の様子はチラリと。


こちら開始前の様子です。



好評だった「KUPPI」さんのラスクとクッキー。

奥に見えるのは現在リノベ中の「茨木町アパートメント(仮称)」のチラシです。
ご希望の方には現場のご案内もしました。



こちらはお客様のお店のショップカードを集めたコーナー。


建物の中にはお施主さんこだわりのコレクションがいっぱい。
ぜひ現地で見ていただきたいので、今日は写真を割愛しますが、
ちっちゃな小物から家具まで1個1個すべてがかわいいんです!

そんなお施主さんとじっくり打ち合わせを重ねて完成したおうちですから、
当然建物とコレクションもバッチリ合ってる!

今日はほぼ1日中お施主さんがいらっしゃって
私物コレクションの逸話から、この物件を選んだ理由やリノベでこだわった点まで
事細かに説明してくださっていました。

お施主さんの立場からのお話を聞けると言うのも
今回の内覧会ならではかもしれませんね。

重ね重ねホントありがとうございます。


明日もスタッフ一同とお施主さんも一緒に
皆様のお越しをお待ちしております。


リノベーション・サービス
完成内覧会@油車

日時/12月4日(土)・5日(日) 10:00~18:00
場所/金沢市油車17番
Googleマップ




matsu



スポンサーサイト

2010.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


