スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2日間ありがとうございました!



週末に行いました「リノベーション・サービス完成内覧会@油車」



お子様から



ご近所のおばあちゃま、



インターナショナルなご夫婦まで



本当にたくさんの方々に来ていただき、


最終日の夕暮れまで大賑わいでした。


なんと!来ていただいたお客様の数は100名以上。
本当に本当にありがとうございます。





物件の案内などで、個別にお客様とお会いすることはあるのですが、
こういう風なイベントを行うのは「金沢R不動産」にとって初めて。

普段はネットで情報発信しているので、
その向こうでどれだけの方が見てくださっているのか
正直ちょっと半信半疑なところがありましたが、
この2日間で嬉しい実感を得ることができました。


「いつもサイト見ているんです!」
「今日を楽しみにしてきました」という生の声をたくさんいただいて
飛び上がるほど嬉しかったです。


また、今回の内覧会でたくさんの方に古い建物を残して新しい価値を付加するリノベーションの面白さを体感してもらえたのではないかなと思います。

BEFORE写真はコチラ
私の用水 僕の橋」というタイトルで募集していました。



今回ご協力いただいたzuiunさん、
Rのお客様であるショップの皆様、

そしてそして
2日間大事な新居を快くお貸しいただき、
素敵なコレクションの展示をしてくださったお施主様!



本当にありがとうございました。



たくさんの方に出会える内覧会、
すっごく楽しくてクセになりそうです。

というわけで、みなさんにご協力をいただきながら
今後たびたび開催していきたいと思っています。


次回決まっているのは2月の「茨木町アパートメント」。
今度はもっといろんなショップやクリエイターの方ともコラボして、
さらに楽しめる内覧会にしたいとたくらんでいます(笑)

ゼヒまたお越しください!




matsu

スポンサーサイト

2010.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


