スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

せせらぎ通りにニューショップ誕生!

今月は金沢R不動産で物件をご紹介させていただいた
お客様のお店が立て続けにオープンします。

ブログでもそれぞれ進捗をお伝えしているので、
『何のお店がどこにできていつオープンだっけ???』
と読んでいる方も頭がゴチャゴチャになってしまうかもですね。

オープンしたものについては、
今まで関わらせていただいたお店と合わせて「金沢Rマップ」に掲載しておきますので、
どうぞ見てみてください。


さて、明日10日(金)にオープンするのは、
雑貨ショップ「Gloini」さんです。




以前のブログでは、立派な梁が出てきた工事中の様子を
レポートさせてもらいました。


ここはなんと言っても、2階の変わりようがスゴイ!


お客様と一緒にこの物件を内覧したときは、


2階は窓がふさがれていて、昼間でも暗い状態でした。




それがこんな感じに変わってしまうんですからね!

いやぁお見逸れしました。
化ける気はしていましたが、ここまでとは!

お客様の先見の明に脱帽です。



ちなみに、写真奥に見えるステキな建具は、
この物件の屋根裏に放置されていた資材を使って作ったものだそう。

海外のアンティークドアに見えます。




1階にはそんなセンス溢れるオーナーさんが
セレクトした雑貨や家具が並びます。

今日はまだディスプレイ作業中でしたが、
私も明日ゆっくり見に行く予定。
楽しみです!!



Gloini」さんのほかにも今月4軒もの
新しいお店がオープンしますので、

このブログを“どこよりも早いニューショップ情報”として、
チェックしてもらえればと思います!





より大きな地図で 金沢Rマップ を表示

matsu

スポンサーサイト

2010.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


