

--.--.-- | | スポンサー広告

開店前夜の少し前

片町2丁目で工事が進んでいる『Bar 一乃屋』さん。

開店の12月15日に向けて絶賛追い込み中です!


工事経過を見ているだけに、


変貌振りに感無量。



今が一番準備に追われている時。忙しい時にお邪魔しても
あったかく迎えてくださるYさん(どちらもYさん)
ありがとうございます!






照明がすごく可愛いです。準備中なので一番明るい状態ですが、
ほの灯りになると雰囲気ぐっと変わりそう。楽しみ。



この前大家さんに工事後の説明をしたのですが、
すごく喜んで下さっていて、見ているこちらもジーンとしました。



↓ このように間取りが変わりました ↓



住空間→barなので、1Fのカウンターまわりは大きく変わりました。
内部施工はzuiunさん。助成金分の外部工事は大家さん指定業者で行われました。

「どこにあるんですか?」という声をよく頂きますので、動画でご説明。


穴場感があるロケーションです。

開店後にまたまたレポートします!

takao














2010.12.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


