

--.--.-- | | スポンサー広告

一乃屋さんがオープン!!


(上の写真の真ん中の女性はスタッフさんではありません)

先日からお話していた「bar 一乃屋」さんがオープンしました!

何が驚いたって、祝い花の数々。
笑っていいともに大物演歌歌手が出演かっ!
というくらいにお花が届いていました。

いやぁ顔の広さに感服です。
ここにくるといろんな出会いが生まれると思います。

お席代やシステムはコチラから。




場所はとおりゃんせ通りの裏。こっそりいけるいいお店です。

より大きな地図で 金沢Rマップ を表示


2010.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


