スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

絶賛配布中!

今年ラストの大イベント「ハイカラビルヂング新装お披露目内覧会」も
あと5日と迫ってきました!



告知用のフライヤーもようやく納品され、
今日からさっそく市内各所に置かせてもらっています。


私はショップを中心に回ったのですが、
どのお店の方もとても楽しみにしてくださっていて、

年末繁忙期にもかかわらず
「2人で店番を交替して順番に見に行きます」とか
中には「その時間だけお店を閉めて絶対見に行く!」と言ってくれる方もいて、
本当に嬉しい限りです。


いやぁこれは本当に大変なことになっちゃうかも。

大勢来てくださることを想定して臨みますが、
当日てんやわんやになってたらゴメンナサイ。



さて、現場の方はというと
こちらもいよいよ佳境。

昨日、しばらくぶりに覗きに行くと2階に厨房が完成していました。



「あ、ついに厨房できましたね!」なんて
過程を知らない私は簡単に言っていたんですが・・・


厨房用品「エンボス」さんのブログには、
重たい設備を吹き抜けからクレーンで吊り上げて搬入する様子が
レポートされていました。

こんなに大変な作業だったんですね。。。

おつかれさまでした。


いろんな方々が関わっているこのプロジェクト。
私もその中の一人になれて、本当に楽しませてもらってます。



ハイカラビルヂング
新装お披露目内覧会

日時/12月23日(祝) 12:00~16:30
場所/金沢市尾張町1丁目8-1
Googleマップ

※駐車場はございません。近隣コインパーキングに駐車の上お越し下さい。



kanazawaRをフォローしましょう 
↑ひさしぶりにこのボタンを出してみました。よろしければどうぞ。



matsu



スポンサーサイト

2010.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


