

--.--.-- | | スポンサー広告

近江町にも新店!

またまた金沢R不動産のお客様のお店がオープンしました!

今度は、近江町市場内。
十間町口から入ってすぐの場所です。


いざ、近江町。」というタイトルで
ホームページにUPしたのはちょうど1ヶ月前。

物件紹介文にも
「近江町はこれから年末にかけてが一番の繁忙期。
それに間に合わせるには今がギリギリのタイミングです。
勢いのある店主さん、お問い合わせお待ちしております!」

と確かに書きましたが、
ホントに年内にオープンできちゃうとは!


プレオープンとはいえ、物件紹介からオープンまでの早さは
金沢R史上最速ではないかと思います!





お店の名前は「たなつや」。

有機農業の(株)金沢大地さんが経営するショップです。

さすが!こだわりの有機食材や加工品がたくさん!




計り売りのお米やお豆をはじめ、




有機大豆と有機米を使ったお味噌、




パン作りにぴったりの有機小麦粉、




おいしそうなお餅もいろんな種類がありました。


年末年始用の買出しにもピッタリですね。
私もお餅とおそばを買いに行こうっと。






「たなつや」のグランドオープンは来年の2月2日。
それまでは土間と店先を使って営業します。


同時に内装の打ち合わせを進めているところ。
さらに素敵になって始動する予定です。

この写真のアンティーク棚も什器として使われるんですって。
こうご期待!




より大きな地図で 金沢Rマップ を表示



matsu



2010.12.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


