スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ハイカラビルヂング新装お披露目内覧会

今月はお客様のお店のニューオープン情報を立て続けにお伝えしておりますが、
最後の目玉はこちら。



尾張町にできましたタイチャコールグリル『EDiPS』です。


先日からブログやツイッター、コラムで告知させていただいた通り、
オープン当日の昨日
ハイカラビルヂング新装お披露目内覧会」を開催させていただいたところ

な、なんと!
160人を超えるお客様に来ていただきました。



来ていただいた方々、そして『EDiPS』のスタッフの皆様
本当にありがとうございました!




来場者様にはオープンより一足先に
実際に席に座っていただき、『EDiPS』のスイーツを試食していただきましたが、
用意してもらった分はすべて終了。満席状態になった時間帯もありました。

大盛況です。




私がこの建物に初めて入ったのは今年の8月。
とっても興奮して、その日のうちに物件紹介文を書き上げたのを覚えています。

元々とっても貴重で魅力的な建物でしたが、

こんなにも活き活きと
こんなにもたくさんの方々に集う場所になるなんて。



もうなんて言っていいか・・・
感無量です。


詳細については、あとでコラムにまとめようと思いますが、
昨日来れなかったという方へ、
とりあえず写真をたっぷりと。


























大家様にも借主様にも
「すべては金沢R不動産から始まったんだもんね」と言っていただき、
嬉しすぎてWピースの私たち。





こちらこそ、この建物に関われてとっても光栄でした。

こういった好例をもっともっと生んでいければと思います。




より大きな地図で 金沢Rマップ を表示




mastu


スポンサーサイト

2010.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


