スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2011年もよろしくお願いいたします

みなさま、新年明けましておめでとうございます!


ゆっくりお休みをいただきました金沢R不動産、
いよいよ本日から始動です!


恒例になりつつある仕事初めの初詣ですが、
今年は初めて、金沢の地名の由来にもなっている金澤神社に参拝してきました。

不動産チームだけでなく、デザインチームや普段は東京にいる社長も一緒。


ぞろぞろと、厳かに。

そのあと、さらにいつもお世話になっている石浦神社にも。
ちょっと欲張りすぎでしょうか。

両方から、良い気をいっぱいいただいてきました。



その足で、昨日からランチ営業が始まったばかりの「EDiPS」さんへ。


こちらも12人でぞろぞろと。



この間の内覧会では、半日おじゃましていましたが
ゆっくり座ることがなかったので、今日はまた格別。


ランチはrice(左)、curry(右)、noodleの3種類から選べます。

私は炭火焼チキンの乗ったriceランチを選びましたが、とっても美味でした!



そこから飲食チームも交えて、今年初めての全体ミーティング。


実は今日から新しいスタッフも増えました。


ウサギ年の今年は
不動産・デザイン・設計・飲食それぞれの枠を跳び越えて
そしてつながって、より面白いことを発信していこうとみんな意気込んでいます。




2011年もどうぞよろしくお願いいたします。





matsu

スポンサーサイト

2011.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


