スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

本日の茨木町apt

3連休の最終日。
祝日ですが、こちらの現場は動いています。

茨木町アパートメント」プロジェクト!


一旦スケルトン状態にするフルリノベーションなので、
この前までは、仕切り壁もなく
図面を見ながらでも「ん?ここはどの部屋になるんだ??」と
なかなか完成のイメージがつかない状態でしたが、
年末あたりから間取りやサイズ感が把握できるようになってきました。

そして、最近はちょっとずつ内装の雰囲気もつかめるように。



1階の店舗/事務所部分。



こっちは2階の住居スペースの一部。


今日見に行くと
2階へ上る吹き抜けの階段に、ステンドグラスのアンティーク窓が付いてました。


2月完成ですから、これからどんどん変わっていきそうですね。

2月の中旬には入居募集の内覧会も予定していて、
今いろいろと企画を考えているところです。

ワクワク。





matsu

スポンサーサイト

2011.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 茨木町アパートリノベーション進行中!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


