スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

パノラマチヤ動きます

いよいよこの物件も動きます。

長町のワイドな町家。
パノラマチヤ」です。


1棟を3つのブースに分けて入居者募集していましたが、
無事3箇所とも契約が完了して、工事もそろそろ取り掛かるということで、
本日改めて建物のお清めを行いました。




お願いしたのは、このあたりの氏神様である神明宮。
通称・お神明さん。

ちゃんと「お清め大臣」を仰せつかったRスタッフが
神社庁のホームページで調べて依頼しました。




和やかな雰囲気から一転、
厳かな神事が始まりました。





入居する3店舗の店名が独特の節で読み上げられます。





最後にお供えしたお酒で建物の四隅を清めて完了。



なんだかさらに良い気が流れてきたように思います。

3店舗揃って繁栄しますように。




matsu

スポンサーサイト

2011.01.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


