

--.--.-- | | スポンサー広告

色々ありましたが、オープンです!

北陸の冬らしい日々が続いていたこの頃、
珍しく晴れた今日、新たにオープを迎えた「MOCK⁺」さん。



2方向から上る階段が特徴の、かわいらしい外観のお店です。

場所は長田1丁目の、まめだ大通り沿い。


近所のおばあさま方も気になっているご様子。
そりゃ、とってもかわいくなりましたから、気にもなりますよね。


どんなお店かというと


ペットのトリミングと雑貨、そしてアクアリウムのショップです。
(アクアリウム:おもに、熱帯魚や水草などが飼育・栽培されている水槽のこと)



ちなみに以前はこんな感じ。


殺風景な事務所がカラフルなお店になりました。
店内にはかわいらしいペット雑貨や洋服がいっぱい。





最近のペット雑貨って、見ているだけでも楽しいですね。




しかし、去年の春ごろにお問い合わせを頂いてから今日まで、ホント色んなことがありました。決まりかけてダメになった物件もありましたし、工事を始めてからも予想外のことが次から次へと…。
実はまだ、100%完成というわけではありません。


側面にはまだブルーシート。

天気のこともあってこれがとれるのは少し先になりそうですが、
またひとつ楽しみなお店がスタートしました。


今日はまだ水槽の中は空っぽでしたが、
そこにお魚や水草が入ると、もっとステキな店内になるんだろうなぁ。

しばしお待ちを。


ペットを飼っておられる方もそうでない方も、行くときっと楽しいと思います。



マッテマス。



より大きな地図で 金沢Rマップ を表示




toi


2011.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


