

--.--.-- | | スポンサー広告

福沢先生の教え

ほんとにいろんな物件があります。

今日も何件か見て回ったので
写真などを整理している最中なのですが、
改めて見直しても、いろんな物件があります。




詳しくはR不動産のHPでご紹介していきますが、




錆びついていながらも、
暖簾か竿を掛けるところにも
意匠をこらした建物。

ただ、写真でみるとそうでもないですが、
外とは裏腹に、中はものすごいことに。

紹介するのは簡単ですが、
実際に使う人は気合がいるだろうな
と思いつつも、誰か探している人がいるかも、
とほのかに期待しつつアップする準備をしています。


で、ですね。
ある部屋に入ると、唐突にこの額縁とレコード盤の山が。




はい、楽しんで働きます。
思わず声に出して読んでしまいました。


横の弾ける笑顔のTバードというジャケットも
その裏にあるレコードの山も気になる。
こういう古い物件だと、忘れられたように
時代の経った持主さんの荷物が置いてあるのですが、
見る人が見ればすごく嬉しいものもあったりしそうです。

まとめてぽいっと捨てられるのももったいないかも。
(オフィスに戻ってTバードを調べてみると、
いやぁ、ちゃんと出てきます。webって便利ですね)

あと、もったいないと言えば、、、
「町屋というか古い建物をリフォームした」
という物件も見たのですが、
どうしてと思うほど、安易な味気の無い
クロスにクッションフロアという改装。

折角の古いまま残った建物なんですけどね。
もう少しうまいやり方があるんじゃないかと
思いながら、ただ今写真を整理しています。



tko













2008.06.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


