スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

3日間ありがとうございました

茨木町のリノベーションアパート入居募集内覧会
来てくださったみなさま、そしてご協力いただいたみなさま
本当に本当にありがとうございました!!



R不動産のサイトを見てずっと楽しみにしていたという方、
以前の古いアパートをよく知るご近所の方、
県外からはるばる見に来てくださった方、
コーディネート協力店やR不動産のお客様のお店に置かれていた
案内ハガキを手にいらした方、
新聞やツイッターの情報から調べて駆けつけてくださった方などなど


3日間の来場者は約200人!
たくさんの方々に出会って感想をお聞きして、
この建物がステキな場になることを改めて確信しました!

うれしい!!



実はこの内覧会と時を同じくして
ここから徒歩1分の新竪町の入口では、
金沢R不動産の事務所をセルフリノベ中だったのです。

ペンキ塗り工程の佳境。



引越し予定日が差し迫っていることもあって、
内覧会後に片付けをしたあと、夜中までペンキを塗り、
また早朝に内覧会場のオープン準備をして・・・と

わたしたちにとっては、それはそれは怒涛の3日間でした。

スタッフみんな、体力的には結構限界に近い状態。



でもなんとか元気です。


なんてったって、今回の内覧会をキッカケに
たくさんの方に出会いましたし、
今まで金沢R不動産を知らなかった方にも知っていただけましたから。

それに新しく引っ越す事務所ではもっともっと
たくさんの方々とつながりそうな気がしているんです。

そのワクワクが原動力になってます。

ちょっとがんばりすぎて
体の節々が痛いのですが。

今晩も少し新竪町オフィスの床塗装準備をして
帰ろうと思います。



「素敵なコトがおきそう」なので。



matsu

スポンサーサイト

2011.02.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


