fc2ブログ

引越し完了(?)

ホームページトップのスライドショーでほぼリアルタイムにお届けしている
「金沢R不動産引越しドキュメント」
見ていただけてますでしょうか?


ついに今日
わたしたち「金沢R不動産」は
片町から新竪町にお引越ししました!




朝方までのセルフリノベや、忙しい合間をぬっての梱包は
正直ものすごーく過酷でしたが・・・

わたしたちR不動産やってるだけあって、
やっぱ心底お引越しが好きみたいです!




荷物を運び入れて、そのモノをどこに置こうかとかしていたら
テンション上がりすぎて
ニヤニヤしちゃってました!




「引越しサイコー!」



明日から業務はこちらで行います。

まだまだ未完成部分も多いので、
仕事しながら工事もしながらという感じですが。

ぜひお立ち寄りください!



そして、なんと!
わたしたち「金沢R不動産」が明日テレビで紹介されます。

石川テレビ
の夕方のニュース、ビジネスアイというコーナーです。
予定では18時15分頃からだそうなので、
もしよろしければ見てください!



matsu






新事務所の場所はこちらです。



より大きな地図で 金沢R不動産 を表示

スポンサーサイト



2011.02.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR