スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

初出社!

2011.2.17.
記念すべき新竪町事務所初出社です!


『よぉし!一番のりだー!』と思ってやってきたら、
私よりも早く大工さんがいらしていて作業されてました。

そう、お引越は完了したけれども
工事は決して終わっていないのです。




実は外もまだまだ未完成。





でもどうにか仕事は始められてます。

上階からかなづちの音が聞こえたりしてますが。。。




そして、今日は石川テレビスーパーニュース「ビジネスアイ」の放送がありました。


残念ながら、新事務所にはテレビがなくて、
みんなで町会長さんがやっている定食やさん「わかばやし」に行って、
夕飯を食べながら拝見しました。

なんだか昭和っぽい。


放送予定時間10分前。オーダーしているところ。
すでに町会長さんはテレビにかぶりつきです。


ありがたいことにサイトの説明から、リノベアパート内覧会の様子、
「パノラマチヤ」の現場も紹介していただいて。

放送直後から、電話がなったり、メールが届いたりと、
いろんなところで反響がありました。

ありがとうございます!


こうやってメディアに取り上げられることで、
R不動産を知らなかった人に知ってもらって、
古い物件に価値を感じる人がいるということが広まれば、
取り壊されてしまう建物も少しは減るのかなぁと思ったりしています。



matsu





スポンサーサイト

2011.02.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | event/news

コメント

No title

「ハムサラダ定食!」って、オーダーしちゃいそうな写真です。

残念ながら石川テレビは見られなかったですが、「石川さん」のライバル「ことじろう」のストラップが当たって、昨日郵送されてきました。

R不動産とは全く関係ない話でキョーシュクですが。

2011/02/18 (金) 00:00:51 | URL | タップくん #3lX3Rp92 [ 編集 ]

No title

「ことじろう」とは、アノことじろうですか??
またすごいもの当てましたね!

「ハムサラダ定食」ってメニューが「わかばやし」にあったなんて知りませんでした!
まだまだ新竪町新参者なので。

2011/02/18 (金) 00:32:18 | URL | matsu #FpaTYnIE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


