

--.--.-- | | スポンサー広告

雑誌『自休自足』に掲載されました!




▼雑誌『自休自足vol.22(株)第一プログレス)』





の特集「古き良き街に暮らす」に、
金沢R不動産のインタビュー記事が掲載されました。





いろんな街のいろんな人たちが
当たり前のように生活を楽しんでいます。

当たり前のようにあるのってとても素敵な
ことです。

特集でも紹介がありましたが、
石川県の加賀市大聖寺には
とても魅力的な物件が、
もう、沢山あります。

主に金沢を守備範囲にしてますが、
まだまだ見てみたい物件が山ほどある。

当たり前のように新しい人に使われ続けて
その街らしい光景が残っていくといいですね。

▼書店で見かけたら、どうぞご覧ください!

tko












2008.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


