スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

茨木町のリノベアパート進捗 2/26

先ほど動画もUPしましたが、
茨木町のリノベアパートこと「鞍月舎」に黒板とポストが付きました!


細部までカワイイので、ぜひ拡大して見てみてください!



より校舎っぽさが増しました。




完成直前とあって、現場監督さんも余裕のピースサイン。
長い間ありがとうございました!


明日お昼から、完成した状態を見ていただける内覧会を開催します。
現場にスタッフが常駐してお待ちしておりますので、
みなさんぜひお越しください!



「茨木町のリノベアパート入居募集内覧会~完成しました~」

日時:2月27日(日)12:00~18:00
場所:金沢市茨木町56-3「鞍月舎」
 ※下記googleマップ参照




より大きな地図で 茨木町のリノベーションアパート を表示





matsu

スポンサーサイト

2011.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


