

--.--.-- | | スポンサー広告

3.21グランドオープンです




金沢R不動産/E.N.N. グランドオープン!!


皆さまのおかげで、無事お引越を完了し、
新しい場所で本格始動することとなりました。


ありがとうございます!と
これからもよろしくお願いします!の気持ちを込めて、

来る3月21日(祝)12:00からグランドオープンイベントを行ないます。
ささやかながら。


当日は「謹製・桜鍋」をふるまうとともに、
今まで金沢R不動産が関わらせていただいたショップやおうちの写真を
スライドショーにして上映しようと思います。


「謹製・桜鍋」とは桜の花びら入り粕汁!
a.k.a.のゴリ料理長のレシピと
新竪町商店街のお店で仕入れた材料で作るものです。

これから末永くお世話になるであろう
新竪町会長さんのお店「若林牛肉店」さんでお肉を、
お隣の「相沢昆布店」さんで出汁用の昆布を、
新竪町の八百屋「松田久直商店」さんで具材の野菜を調達します。

今まではビルの上階でしたから、
こういう商店街のつながりがなんか嬉しい!

きっと心からポカポカ温まりますよ。



新竪町から、金沢から、
日本を元気に!

なんて大それたことはできないかもしれませんが・・・

被災地のいち早い復旧を祈りながら、
またこの日を無事迎えられることに感謝をしながら、
みなさんが少しでも明るくなっていただけるイベントになればと思います。

ぜひみなさんお立ち寄りください!



「金沢R不動産/E.N.N. グランドオープンイベント」
日時:3月21日(祝)12:00~18:00
場所:新竪町RENNbldg.前(金沢市新竪町3-61)
●謹製・桜鍋のふるまい ※限定50食 なくなり次第終了
●スライドショー上映


より大きな地図で 金沢R不動産 を表示


matsu


2011.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


