スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとう!よろしく!

今日は金沢R不動産/E.N.N.の移転記念として
ささやかながらイベントを開催いたしました。


みなさまのおかげで無事移転しましたよ!の感謝を込めた
イベントのはずでしたが、







こーんなにたくさんのお花や贈り物をいただいて、
感謝の気持ちはさらに募るばかり。

みなさん本当にありがとうございます!






新竪町商店街で仕入れた材料で作った「謹製・桜鍋」もとても好評。




金沢R不動産のこれまでを振り返るスライドショーも
たくさんの方に見ていただきました。


いやぁ、今回のイベントはあまり告知もしていなかったので、
正直こんなに多くの方に来ていただけるとは思ってもみませんでした。

旅行中や買い物途中でふらっと入ってきてくださる方もかなり多くって、
これは以前の事務所(ビルの3階の1室でしたから)では考えられないことなので、
路面店ならではの良さだなぁとホントに嬉しく思いました。




オープンイベントは本日限りでしたが、
事務所内はいつでも誰でもウェルカムです。

言っていただければ中をご案内いたしますので、
ぜひ遊びに来てください!
※卓球対戦者も随時募集中(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!



matsu

スポンサーサイト

2011.03.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


