

--.--.-- | | スポンサー広告

「pirika」オープン!

春になって、街にはニューショップが増えてきましたが、
私たち「金沢R不動産」が関わったお店も続々と誕生しています!

ブログでのレポートが追いついてないくらい(汗
ごめんなさい!



まず今回は、今月20日にオープンした
ヘアメイク「pirika」さんをご紹介します!



場所は高岡中学校や新神田小学校のすぐお向かい。
街路樹のある通りに面したかわいらしいヘアサロンです。

そうそう、店名の「pirika」(ピリカ)というのも
アイヌ語で“カワイイ”という意味なんですって。



中はこーんな感じ。


見渡せる空間にセット面が2つ。


こちらは待合いスペース。


お母さんの目の届くところで、お子さんもカットできます。


気泡の入った雰囲気のあるガラス越しに、通りが眺められます。



小さなおうちのような空間でサロンがしたいというオーダーで
お探ししていて、この物件を決めていただきました。



といっても、元々の建物の写真はコチラですから、
その変わりっぷりにはビックリしちゃいますね。

見事に、かわいくて落ち着けるヘアサロンになりました!


ブライダルヘアメイクの経験も豊富な女性オーナーさんなので、
着付けなんかもお手のもの。

おうちのようなほっこりヘアサロン、
ぜひ行ってみてくださいね。


さっそく「pirika」さんも金沢Rマップに追加!!
どんどん増えていってます。


ちなみに、あの「パノラマチヤ」もついに・・・
近々レポートさせていただきます!



より大きな地図で 金沢Rマップ を表示



matsu


2011.03.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


