スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

キョロキョロマップ完成!

新竪町商店街で制作していたマップが完成し、
わたしたちの事務所にも届けられました!



その名も「新竪町商店街キョロキョロマップ」!


通りに並ぶ56軒のお店がズラリ
各店にちなむクイズとともに紹介されています。



表も




裏も



すこぶるかわゆい!!!






さっそく事務所入口のインフォメーションコーナーに設置するとしましょう。


ちなみに私たち「金沢R不動産」もこんな感じで紹介されています。



金沢R不動産からのクイズは・・・
『飼っている生き物は何でしょう?』です。

さぁ答えはもうお分かりですか?


問題のすぐ下に、その答えがイラストになって登場していますが(笑)


まだ分からないという方はゼヒ事務所に遊びに来てください。
入口でその生き物がお出迎えいたします。



そのほかのお店のクイズもなかなか面白いもの揃いですので、
このマップ片手にキョロキョロ答えを探しながら
新竪町を散策していただければと思います!



matsu

スポンサーサイト

2011.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


