スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

R花見会!!

昨晩の「R花見会」に来てくださったたくさんの皆さま、
ありがとうございました!

本当に楽しい夜でした!





ずっとやってみたかったお客様との交流会。

私たちはいつもR不動産の仕事を通して、ステキなお客様と出会い、
またその方からステキなモノやコト・ヒトに出会わせていただいています。
それをみんなで共有したい!というのが開催のキッカケでした。







『あの方とあの方、絶対好きなものが似てて気が合いそう!』とか
『あの方にあのお店のこと教えてあげたい』とか
結構おせっかいな仲人みたいなところからはじまっているので、

果たして来てくださった方々が本当に楽しんでいただけるかなという不安が
正直言うとちょっぴりあったのですが、


今回の花見会で初めて会ったお客様同士が楽しくおしゃべりされてたり、
「楽しかった!またやってね!」なんて声を聞いたりして、
本当に本当に開催してよかったなぁと思いました。


そして改めて、
R不動産のお客様って個性的で楽しくってステキな方ばっかりだなって。





至らないところもたくさんあって、反省点もいっぱいです。

でも絶対またやりたい!!と思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。





matsu









司会進行を務めたスタッフ、めちゃくちゃ緊張してました。
こんなに緊張している姿は初めて見たかも(笑)

次回は忘年会あたりでお会いしましょう。



スポンサーサイト

2011.04.09 | | コメント(1) | トラックバック(0) | event/news

コメント

No title

司会です。はい、何故かキンチョーして汗だくになりました。次回リラックスします。

2011/04/09 (土) 15:04:56 | URL | takao #g7HKDadE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


