スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

任務遂行しました!

先日の「R花見会」について、
ブログで報告した後からもたくさんの方から感想をいただきました。

次回を期待してくださる声ばかりで本当に嬉しい!

ありがとうございます!
やります、必ず。



そして、本日
花見会参加者の皆様からお預かりした義援金を払い込みしてきました。



事務所近くの新竪町郵便局にて。




社員も含めた参加者47名から500円ずつお預かりしましたので、計23,500円。




「(有)E.N.N.金沢R不動産 R花見会」 名義で。




確かに受領していただきました。



ちょうど今日は震災から丸1ヶ月。

被災者の方々にも早く暖かい春が訪れますように。


皆様ご協力ありがとうございます。






あ、そうそう
金沢R不動産のfacebookページができました!






ちなみにツイッターもやってます。改めて宣伝。

kanazawaRをフォローしましょう





matsu



スポンサーサイト

2011.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


