

--.--.-- | | スポンサー広告

突然ですが、R内覧会を開催します!


(会場はこちら。鱗町のライラックガーデンです。)

意外なことに初なのですが、マンションでの内覧会を開催します!
開催日時は来る4月16日(土)17日(日)。10:00~18:00まで。



R内覧会のRは、現実に即するRealのR。



強烈に眺望がいいとか、すごく癖があるけど好きな人には堪らない
個性的な物件ではなく、現実的に見てバランス力が高い物件での内覧会です。





言うなればフツーなのですが、僕たちが思う、良いフツーをご案内させて頂きます。あわせて、住宅ローンの借入や税金といった物件を購入する際の具体的なアドバイスもさせて頂きます。

また、この物件は候補じゃないですという方向けに、同クラスの物件資料もご用意しておりますので、将来ご検討の方も、もちろん購入希望の方もお気軽にお越し下さい。

R内覧会@ライラックガーデン鱗町

※当日担当スタッフ:藤田 ご不明の場合は090-2373-6629までご連絡下さい。
※現地には駐車場をご用意しておりません。近隣コインパーキングをご利用してお越し下さい。


大きな地図で見る

takao


2011.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


