スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

そろそろGWですね

そろそろゴールデンウィークと呼ばれる期間が近づいてきました。
みなさん、ご予定はお決まりでしょうか?

個人的に行きたい所はいろいろありますが、みなさまがお休みの時に忙しくなる仕事柄ですので、僕たちは通常営業いたします。



合い間を縫って行きたいのは、SLANTさんで行われる、旅雑誌『TRANSIT』の写真展とトークイベント。

現地の空気感が漂う写真に、いつも旅情をそそられていました。

最新号は「美しきインドに呼ばれて」。

20代の最後の年。金沢R不動産に入る前の年。僕の中では、20代の内にインドを旅しなくちゃならないという通過儀礼的な考えがあって、半年ほど旅してました。今からすると、肩にがちがち力が入っていたし、違う楽しみ方もあったろうにと思いますが、自分を知れる貴重な体験でした。

生で写真を見て、編集長らの話を聞くと、どこか旅に出かけたくなるんだろうなぁ。

TRANSIT photo exhibition
「OPPOSITE~異なる2つのインド」

期間:4/29(金・祝)~5/11(水)
会期中無休
時間:12:00~20:00(入場無料)
場所:「SLANT」石川県金沢市広坂1-2-32 2F

★オープニングトーク
稲岡亜里子×在本彌生×加藤直徳(TRANSIT 編集長)
日時:2011年4月29日(金・祝)14:00~
会場:SLANT (入場無料)



そしてそして、金沢R不動産ではGW中の5月3日と4日、
このようなイベントを開催します。


詳細は後ほどご紹介して参りますが、

イトウユキコ
さん
九谷焼窯元 上出長右衛門窯

cazahana

LUCIZAN ceramic factory


という素敵な方々にご協力いただいて、
金沢R不動産オフィスで蚤の市を開催します!

21世紀美術館では「まるびぃWeek」が開催されたり、まちなかのあちこちに賑わいがあると思いますので、お近くに寄られたらお気軽にお越し下さい。

R Flea Marketの詳細は後ほど!

takao

スポンサーサイト

2011.04.22 | | コメント(3) | トラックバック(0) | event/news

コメント

GW

ツイッターやブログ、いつも拝見させていただいてます。
主に石川県内のイベントを個人的に集めてHPやブログに載せたりしております。
GW期間の楽しげな蚤の市情報を発見し勝手に載せさせてもらいました。
もしも、ご迷惑でしたら消しますので。。。

2011/04/22 (金) 23:58:15 | URL | のぅもりぃ #rxYFEjis [ 編集 ]

No title

のぅもりいさま。
コメントありがとうございます!
素敵なブログも拝見しました。
全く迷惑ではありません。返信できませんでしたので、
この投稿でお返事させて頂きます。

ぜひ遊びにいらして下さい!。どうぞ宜しくお願いします。

2011/04/23 (土) 09:33:06 | URL | 編集者 #nZ5q2lu6 [ 編集 ]

あ。。。。

ありがとうございます。
迷惑でしたら。。。と書いたのに連絡先書いてなかったです。(笑)
蚤の市、ひっそり遊びに行かせて貰いますぅ。

2011/04/23 (土) 23:31:33 | URL | のぅもりぃ #Sg2ZJYzM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


