

--.--.-- | | スポンサー広告

「さなだアパート」その後

先日、ブログ限定の“金沢チラみせ不動産”で紹介しました賃料1.5万円の物件
さなだアパート」のその後です。

な、なんと掲載直後から問い合わせ殺到で、
本日3人目の入居者さんが決まりました!

工事前にもかかわらず、4部屋中3部屋で入居予約済。

ちょっとぉー
本編の物件紹介よりこっちの方が人気じゃないですかー(笑


入居者さんが決まったらトイレや玄関戸の工事を開始するというお約束でしたが、
めでたく明日から工事スタートです!


和式トイレを洋式に変えて、
電気の容量を上げて、玄関ドアを付け替えて…

ドアノブや明かり取り用の窓に
工芸作家さんのものを採用したりもする予定です。


あとは壁を白く塗りなおしたりね。
これでだいぶ雰囲気も変わると思います。


・・・・・・・・・before・・・・・・・・・ → ・・・・・・・・・・after・・・・・・・・・



あと1部屋となりましたが、
再度詳細を紹介しておきますと、

「さなだアパート」
所在地 金沢市安江町13-6(金沢駅から徒歩10分)
賃料 1.5万円 共益費 1000円
敷金 1ヶ月  礼金 なし 
契約期間 2年 更新料 0.5ヶ月

※駐車場はありませんので、必要な方は近隣月極を別にお借りください。
※現状はかなり傷みもあります。


4.5帖×2部屋、キッチン ※風呂なし・トイレ共同
(K:キッチン、S:押入、T:トイレ)



外観はこんな感じ。

現在、入居予定の方々は、
デザイン事務所、アトリエ、執筆用篭り部屋として利用されるとのことです。

あと1部屋!
お問い合わせはお早めにこちらまで。
※お問合せ内容に必ず「さなだアパートへの問い合わせ」と書いてください。




matsu



2011.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


