

--.--.-- | | スポンサー広告

RENN’s GW!

片町RENNbldg.(a.k.a.puddle/social)&新竪町RENNbldg.(金沢R不動産)
合同発行のフリーペーパーが今月も刷り上って事務所に届きました!



GW直前の5月号は、
「RENNbldg presents! GW街歩きカッ詰めプラン」と題し、
私たちがオススメするショップやスポットをたっぷり紹介しています。




中はこんな感じ。

金沢の街中を1日で楽しむモデルコースみたいになっているのですが、
あそこもここもと盛り込みすぎて、かなりカッ詰め。

新しいお店を中心に私たちらしいお店のラインナップになっていますので、
観光の方もそうでない方も、ぜひ参考にしてGWを楽しんでください!


このフリーペーパーは、街中の協力店で設置中。
片町のa.k.a.puddle/social、新竪町の金沢R不動産事務所に来ていただければ
間違いなく手に入ります。


地図としてはとっても頼りないもの(おおざっぱな手描きですww)なので、
金沢が不慣れという方は
ちゃんとした地図を持った上での補助的なものとしてお使いください。
これだけで観光しようとすると無理があります。作っておいてなんですが。


さらにもっとたくさんのオススメスポットと
金沢R不動産のお客様のショップが紹介された「金沢Rマップ」もありますので、
この際ぜひこちらもご活用いただければと思います!

こっちはgoogleマップなので、精度もバッチリです。



より大きな地図で 金沢Rマップ を表示





matsu


2011.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


