

--.--.-- | | スポンサー広告

わたしのGWその2

嗜季」の次に向かったのは、
せせらぎ通りの雑貨ショップ「Gloini」。

今日からここの2階で
茨木町のリノベアパート「鞍月舎」で「Lecture du minuit」という
ウェデングドレスのアトリエをオープンさせたsayaさんの展示会がスタートしたのです。




「When I opened my sweet books...」
Lecture du minuit 1st exbition @Gloini 2F
2011.4.29.~5.2 10:30~19:00 (最終日は~18:00)



世間的にはイギリス王室のロイヤルウェディングが話題の的ですが、
こちらはとてもキュートでちょっとカジュアルなドレス。




ふわっとした着心地もとっても良さそうな優しい雰囲気のドレスに、
全然予定のない私も見入ってしまいました。




それに合わせた手作りのヘッドアクセや
ロングチェーンのネックレスもこれまたカワイイ。


白の空間に、白のドレスが並ぶのだけど
それが逆に質感や微妙な色味の違いを引き立たせていて、
とっても素敵な展示会場になっていました。

5月2日までですので、
ウェディングの予定がある方もない方も
ぜひ足をお運びください!



matsu


2011.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


