

--.--.-- | | スポンサー広告

鞍月舎/輪島キリモトさんが動き出した!

トゥルルル-トゥルルル-
今日の12時ごろ、鞍月舎のテナントを借りて下さったキリモトさんから一本電話がありました。

「職人らと壁塗りするけど見にこれる?TVの取材も来てるよ」と。

そうです。そうなのです。
いよいよ、鞍月舎の1Fテナント部分がオープンに向けて動き出しました!!



《初めてお知りになる方へのご説明として》
1F(1-C)テナントを借りて頂いた「輪島キリモト」さん。

金沢R不動産の姉妹サイト、密買東京では名刺入れを取り扱わせて頂いてます。
キリモトさんの名刺入れ


輪島キリモトの木と漆モノを扱う他に、輪島・能登のこだわり食材も木と漆モノに絡めて紹介する輪島キリモト・金沢店へと変貌します。また、漆を使ったワークショップなどの企画も検討中のご様子で、毎日の準備風景はキリモトさんのフェイスブックから拝見できます→こちら







到着すると既に取材が始まっていて、キリモトさんも手際よく壁塗り中。



竪町と新竪町からすぐそこで、21世紀美術館からも7分ほど。
今まではエアスポットのような雰囲気だったこの場所がどう変わっていくのか、とても楽しみです。GW中にこの辺りを歩く方も是非ご注目下さい!



より大きな地図で 金沢Rマップ を表示


takao



2011.04.30 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

いい感じの温かさ!

知らずに迷い込んで見つけました。輪島キリモトさんのお店!
一度見に行きたいな~と思っていたらこんなところに!
いい感じですね。お隣の箱屋さんのお部屋もいい感じ。
はまりそうな空間です。

2012/02/14 (火) 03:01:43 | URL | メープルハウス鍋島美和子 #KOX7g4G. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


