スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

R Flea Market 初日!

「いらっしゃいやせー、いらっしゃいやせー」とマーケットらしい
呼び込みはしなかったのですが
本日の「R Flea Market」、たくさんの方々にお越しいただきました。



こんな外観なので、
普段から「ここって何屋さんですか?」って聞かれることが多いのですが、
今日はきっと何屋さんかわからずに入って来られる方が大多数だった気がします。

新竪町の通り自体が観光客の方々がほとんどでしたから。




一応、こんな風に
いつもは不動産と設計とデザインをやってるんですよと
小さく主張してみましたが、ちゃんと見えていたかどうか。




確かにわからないですよね、カメまでいるし。




でも『なんだかわからないけど楽しそう!』と入ってきてくださる方に、




「僕たち実はこんなことしてるんですよ」って説明するのが楽しかったりして。

これを気に、今まで“金沢R不動産”を知らなかった人たちにも
たくさん知っていただけたと思います。



また逆に、私たちが作った「金沢Rマップ」を見て金沢を観光していますという方にも
出会ったりして、とっても嬉しい気持ちになりました。





明日もどんな出会いがあるのか。
楽しみです。


お待ちしております!




こちら、今日の売れ筋商品。



鳥のキャンドルホルダー1,000円





50%リサイクルガラスで作ったグラス(棚・左)700~800円





ビスケット(台・左下)大800円、小700円。





matsu

スポンサーサイト

2011.05.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


