スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

「輪島 キリモト・金沢店」開店の宴

本日、茨木町のリノベーションアパート「鞍月舎」にオープンした
輪島キリモト・金沢店」!!


18時からは開店祝いの宴が開かれ、
私たちもおじゃましてきました。




ちょっと遅れて到着すると、もうお店の中に入りきれないほどのたくさんのお客様!!




かきわけかきわけ中を覗くと、a.k.a.の料理が
すてきなキリモトさんの器にのって登場していました。




主役の桐本さん、取材にごあいさつにと大忙し。






日が傾きかけ、ますますお客様の数は増えていき
外がすっかり暗くなるまで宴は続きました。


ホントにたっくさんの人でなかなかゆっくり商品は見れなかったので、
明日はぜひゆっくりと拝見したいと思います。


そして、明日は私たちもこの賑わいに便乗して、
内覧会を開催させてもらいます。

1階・2階とも残り2部屋となりました。
ぜひお待ちしております。


■鞍月舎ショップ第1号開店記念内覧会
日時:2011年5月22日(日) 11:00~18:00
場所:金沢市茨木町56-3
※駐車場はありませんので、お車でお越しの際は周辺コインパーキングをご利用ください。

募集中の物件はこちら!
【1F・テナント】物件情報詳細 
【2F・住居用】物件情報詳細



より大きな地図で 鞍月舎ショップ第1号オープン記念内覧会 を表示



matsu

スポンサーサイト

2011.05.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


