スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

こっち側を初体験。

本日、某地元誌の取材を受けました。


次回の特集で、長町のせせらぎ通りを取り上げるということで
takaoさんと一緒に“せせらぎ通り”の魅力を語って(?)おります。


実は私、以前は別の某地元誌の編集者をしておりまして、
取材をする側は幾度となく経験しているのですが、
(あの松山ケンイチにインタビューしたことがあるのがちょっと自慢ww)
取材を受ける側は初めて経験しました。


なんか不思議な感覚。
私うまくしゃべれていたかなぁ、原稿まとめにくくないかなぁ。

ちょっとドキドキしながらも、
どんな風な誌面になるのか楽しみです。


今回私たちが取材していただいたのも
オヨヨ書林せせらぎ通り店』さん、
ひらみぱん』さん、
そして、『あぐり』さんのおかげ。

この3軒(通称「パノラマチヤ」)の盛り上がりから
この特集が立案されたそうです。

本当に感謝。


次号は永久保存だな。


みなさんもお楽しみに!






matsu


スポンサーサイト

2011.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


