スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

はち丸金沢駅前店さんへ行ってきました

不動産スタッフ全員、20時前に仕事を切り上げて向った先は
本町に新しくオープンした「居酒屋 はち丸 金沢駅前店」!!

そう、こちらも私たちが物件仲介を担当させていただいたお店です。





1階にはこんなカウンターがあって活気のある声が聞こえます。
そして奥には雰囲気のある半個室空間と中庭。




2階にはゆったりとした個室があります。

それほど大きな建物じゃないので、
レイアウトが決まるまではちょっと狭く感じるんじゃないかと
オーナーさんも心配されていたようですが、
そんなことは全然ない!

すんごく落ち着けるお店に仕上がってました。




お店イチ押しの「手造りさつま揚げ」をはじめ、
「お造りの盛り合わせ」、
「牛すじ煮込み」に「なんこつのから揚げ」などなど
居酒屋の定番メニューを次々オーダー。


落ち着きすぎて、閉店まで居座ってしまいました。


私はこの日ハンドルキーパーだったのでノンアルコールでしたが、
今度は心置きなく焼酎を飲みに行きたい!

たくさん種類が揃っていましたから。


さ、「居酒屋 はち丸 金沢駅前店」さんも
金沢Rマップに追加です。




より大きな地図で 金沢Rマップ を表示





matsu

スポンサーサイト

2011.06.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


