スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

亀と鮎をいただく

本日のおやつは、亀と鮎でした。


と言っても、
弊社のペットである“カメオ”を食べたわけではなく
(※過去には落ちてきたスッポンを食べたことはあります。)


今話題の浅野川の稚鮎を食べたでもなく


食べたのは、
お客様のWさんにいただいた静岡銘菓「亀まんじゅう」と
主計町の和菓子店『はやし』さんにいただいた季節の菓子「若鮎」です。




「亀まんじゅう」の大きさを表わしたくてカメオと並べてみましたが、
最近また成長したカメオ、
結構近いくらいの大きさでした。
別のものと比較するんだった…。





こっちは、浅野川で元気に泳ぐ鮎をイメージして並べてみました。






どちらも本当においしかった!

Wさん、はやしさん
いつもいつもありがとうございます。


甘いものをいただくと
ブログでお礼を言うのが恒例になってしまったww





matsu





スポンサーサイト

2011.06.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


