

--.--.-- | | スポンサー広告

Necojaraci プロジェクト

続々と新しいお店が生まれようとしています!

先日から解体工事がスタートしたのはNecojaraciさん。



金沢市保古にある元古着屋さんだった倉庫から、飲食店へと
コンバージョンいたします!

デザインを担当してくれるのは、いつもお世話になっているzuiunさん。
いつも快く引き受けて下さって本当にありがたいです。

あんまり堅苦しくなくて、リラックスできる(僕個人的には)食堂のようなご飯屋さんになりそうです。

というのも、【遊び】や【愛嬌】が花言葉の

ネコジャラシ(エノコログサ)が店名ですからね。





実際にカタチになっていくのをこれからレポートしていきます。
とはいえ、オープンは7月末の予定。あっという間に変わっていきますね。





ビフォーアフターが楽しみです!みなさまこうご期待下さいませ。

takao





2011.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


