スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

町家ヘアサロン工事中!5~ワークショップしました~

本日、高岡町の町家を改装中の「beauriche」さんで
例の壁塗りワークショップを開催しました。




今回の壁塗りの材料は、漆喰。
しかも練り上がったものは使わず、
粉状漆喰を水で溶くところからスタートしたのですが、この作業がなかなか大変。

粉が舞い上がってむせる、むせる!


でも、「beauriche」さんが助っ人としてよんでいた
薬剤メーカーの若手社員くんたちの頑張りにより、
なんとか漆喰も塗れる状態になって、塗り作業を開始!


 


 


 


自分のお店の壁を漆喰で仕上げたという経験者から、
現役美大生、
看板を見て参加してくださったご近所の方や
今後ご自宅を漆喰塗りする予定というご夫婦、
小学生のちびっこ、
さらにはスーツ姿の会計士さんまで・・・


予想を超えるたーくさんの方々にご参加いただいて、
楽しくあっと言う間の4時間でした。




ご参加いただいた方々、ありがとうございます!

みなさんの努力とコテのあとは、
しっかり「beauriche」さんの壁に刻まれましたので。




せっかくですから、今日お手伝いしていただいた皆様にも
お店がどんな風に完成するのか見ていただきたいということで、

8月1日(月)に予定しています「beauriche」さんのオープニングレセプションで
自由にご見学いただけることになりました。


また日時が近づきましたら、改めてこのブログでお知らせいたしますので、
ぜひお楽しみに!



matsu







スポンサーサイト

2011.07.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


