

--.--.-- | | スポンサー広告

明日もお待ちしております

今日はホントに暑かったですねー。
梅雨も明けたようで、外は日差しがジリジリと。


そんな中、浅野川沿いの並木町では
分譲マンションのオープンハウスを行いました。

こちらは冷房も適度に効いて快適!



涼しいお部屋から見る川のせせらぎはとても清涼感があって、
よかったです。

外だと、暑くてそうも言ってられないんですけど。





人気の川沿い!しかもどっしりとした良質マンションだけあって、
オープンハウスの評判も上々。

明日も引き続き10:00~18:00で開催中です。

看板なども立てていませんので、
ちょっと見つけにくいかもしれませんが、
ぜひこちらのチラシを頼りにお越しいただければと思います。

お待ちしております。




より大きな地図で 7月9日・10日オープンハウス を表示



matsu





2011.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


