スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

puddleお誕生日会

昨夜はpuddle/socialの周年パーティーがありました!

昨年末まで私たちの事務所もあったこの片町RENNbldg.も
オープンから7年が経つんですね。
(※片町RENNbldg.のリノベストーリーはこちら






昨日のpuddleは、こんな感じにデコレートされて、
店内はたっくさんのお客さん!

ウクレレ部の演奏会があったり、ゾンビ部の即興メイクコーナーがあったりと
めちゃくちゃ盛り上がってました。


  

どこかで見たことあるようなゾンビ部員。よく見ると、弊社のマネージャーでした。
フラッシュなしで撮ると黒すぎて何がなんだかわかんなかったので、
右はばっちりフラッシュをたいて撮ってみました。
どっちも怖い。でも、果たして、これはゾンビなのか・・・。


そして、socialの方では、



スペシャルゲストDJとしてNO.9のjoeさんが登場!!
去年のNO.9orchestraでのライブに続いて、
今回もお客さんをすっかり魅了してました。





店内に吊るされたカードには、
お客さんからのおめでとうメッセージがいっぱい。
愛されてるなぁーpuddle



それに混じって、土屋店長からのメッセージもありました。

「おかげさまで7周年。これからもよろしくお願い致します」




さてさて、昨日は同じくpuddleの店内の一角で
もう一つのお誕生日会が行われました。

ブログでもすっかりおなじみ(?)
モヒカンデザイナーyonecoの22歳のお誕生日会です。



このオリジナルケーキ!!
いつも通り「金沢小町」さんに無理なお願いをして作ってもらったんですが、
今回も抜群のデキです。さすが!




yoneco!22歳のお誕生日おめでとー!
技にも髪にもさらに磨きをかけていってください。





matsu




スポンサーサイト

2011.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


