スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

安江の細道にステーキハウス!

今月末から来月にかけて、
またR物件のオープンラッシュ!!

そのうちの一つが、
安江町に8月10日に開店する予定の
ステーキハウス「ねこやなぎ」さんです。


元々は「安江の細道 その一」というタイトルで
金沢R不動産のサイトに掲載しておりました。



ちなみに、ブログではこの物件を素材にして妄想リノベイメージというのも作っていたんです。
■妄想してみました ~安江の細道 その一~ byインターン高橋



妄想ではブックカフェにしていたので、
妄想通りというわけにはいきませんでしたが、
現実は妄想以上に素敵なお店になりそうです。



先週現場におじゃましたときには、
中はまだ職人さんが土を掘り返しているような状態だったのですが・・・

 


本日うかがうと、
もうすっかり店内も形になってきていました。
お店をされるご夫妻もちょうど現場にいらっしゃったので、ちょっとおしゃべり。



明日は壁にタイルを貼って、
今週中にはクロスも貼るとのことなので、
まただいぶ雰囲気が変わると思います。

金沢Rの物件で初となるステーキハウスの誕生が
今からとても楽しみです。




より大きな地図で 金沢Rマップ を表示




matsu

スポンサーサイト

2011.07.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

No title

一昨日、ちょうど細道を通りかかったら。「EGG」のシートがかかっていたので、どんなお店がオープンするのだろうと、気になっていました。

ステーキ屋さんになるんですね。
ああ、肉食いてー。

金沢表参道通(旧横安江町商店街)側のお隣さんの空き店舗の前にぶら下がっている電灯もかなり気になって、そっちも何かのお店がオープンして、あのレトロな電灯に明かりが灯ったら、きっとステキな雰囲気の細道になるだろうなあと、勝手に妄想してしまったのでした。

2011/07/19 (火) 23:58:53 | URL | はい、タップくんです。 #qI.ikAhA [ 編集 ]

No title

前を通られたんですね。
そうなんです、あの通り密かに熱いんですよ。
めちゃめちゃマニアックなストリート(西の宮通りという名です)なのに。

以前ブログでも紹介した「さなだアパート」もあの通りにあります。
今は、4部屋とも入居され、それぞれアトリエや小さなデザインオフィスなどに使われていますよ。

残りの空き物件にもいろいろお声がかかっているので、ますます楽しみです。
妄想膨らみますね。

2011/07/24 (日) 21:47:12 | URL | matsu #5IaTPGXk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


