

--.--.-- | | スポンサー広告

安江の細道にステーキハウス!2

先日のブログでもご紹介しました
ステーキハウス「ネコヤナギ」さん。

いよいよ完成間近です。




壁のクロスも貼られて、照明もついて
なんかグッと雰囲気が増しました。

全体の落ち着いた色みに、このカウンターがいい感じ。



ちなみに、この看板は
元の店舗のものをデザインを変えて使用。




こちらの棚の扉も、
縦についていたのを横にして上手に活用しています。




厨房設備などほとんどが設置済みで、
あとはお店の要となる鉄板が入るのを待つのみです。




オープンは8月10日(水)大安。





次回は明かりの灯った夜の雰囲気をレポートしたいと思います!
お楽しみに!





より大きな地図で 金沢Rマップ を表示




matsu


2011.07.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


