スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

まぜそばいただきました

最近なぜかラーメン屋さん開業用の物件を
探している方が急に増えました。

ラーメン好きな私としては
新しいラーメン屋さんの物件探しをお手伝いできるのは嬉しい限り。

(実は、前職でラーメン本の編集にもちょっと携わったことがあります。
そのときは1日4食ラーメン食べてました。。。)


そんな私の今日の夕飯は、
大豆田にある『○麺』の「まぜそば」!

ここも私たちが関わっているお店の一つです。



“夏季限定”の文字に惹かれて、注文すると
中央にガリがたっぷり乗った汁のないコイツが登場しました。

「まぜそば」以外にも、お店によって
「和えそば」とか「油そば」とかって呼ぶらしいのですが、
丼の底に入ったタレを麺に絡めて食べるというメニュー。

山盛りのガリとゆずこしょうがアクセントになっていて、夏にぴったり!
さっぱりなのにお腹はいっぱいになりました。


明日開催される大豆田の花火大会には通常営業のほかに、
焼きそばの出張販売もやるらしい。
会場からすぐ近くですからね。

暑い夏に「まぜそば」、ぜひお試しあれ。




matsu

スポンサーサイト

2011.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


