スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

配布の楽しみ

月に一度、私たちが発行している「RENNbldg.通信」を
設置してもらいにいくのが密かな楽しみです。

なんたって、この日ばかりは就業時間内でも大手を振って
お客さんのお店に遊びに行けますからね。
「RENNbldg.通信」を配布しにいくという名目で。

そしてついつい長居してしまうのです。


せせらぎ通りのギャラリー&ショップ「Gloini」さんに行くと、
大阪のジャズレーベル「澤野工房」のCDや関連資料が並ぶ「アトリエ・サワノ展」が
ちょうど始まったばかり。
しかも100枚以上はあるCDのほぼ全曲が視聴可能とあれば、
そりゃあもう長々聴きまくってしまいました。

「澤野工房」の作品が紹介されている無料の冊子、
これがまたかわいいんですよ!



“ジャズが流れる部屋、4つの家”というテーマで
「中古ビルをリノベしたアパートに住む20代の女性」とか
「山小屋で休暇を過ごす50代の男性」とかってそれぞれ4者4様のお部屋にぴったりの
ジャズがセレクトされています。




ジャケットの上には【bright】や【mellow】、【passion】といった
その作品の雰囲気を表すアイコンもついていて、
こーんなにたくさんあっても自分好みを探しやすいです。
いや、それでも迷ってしまうのですが。

なんかR不動産の物件検索アイコンにも通ずるところがありますね。

迷いに迷って私が購入したのは、
【bright】と【pleasant】のアイコンがついた1枚。
それからずっと聞いてます。



そのあとに、「GARYO」さんに行くと、
お店が1周年を迎えたということで、
こんな素敵なオリジナルバンダナをもらっちゃいました!



四隅に描かれているのは、
お店のロゴマークにも登場する「馬」の絵。



よく見ると、心臓や血管が見えていたり、



骨の状態だったり。

ちょっとひねりが効いているのが、「GARYO」さんぽくてすごくイイ!

もう1年経ったのかぁっていう感慨深さもあって、
ここでもやっぱり長いこと話し込んでしまったのでした。


お店のみなさん!
来月もまたお邪魔すると思いますが、
可能な限り相手してやってください!ww



matsu

スポンサーサイト

2011.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


