スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ステーキハウス「NEKOYANAGI」へ

夏のニューオープンラッシュ!
金沢R不動産で物件をご契約いただいたお客様のお店のオープンが
続いております。

今後、金沢の街を賑わすような素敵なお店に
いち早くお邪魔できるのは、この仕事の特権。
ありがたいです。


昨日は、安江町の西の宮通りに明後日10日グランドオープンする
ステーキハウス「NEKOYANAGI」さんにおよばれしてきました。



実は元スナックだったこの物件。
もうその頃の面影はほとんどないほど、「EGG」さんのデザインで
落ち着いた大人の雰囲気に仕上がりました。

工事途中段階は、何度も見せてもらいましたが、
こうやって明かりがついて、お客さんの姿があるとさらに素敵!!




オープンを祝して、ハートランドの生ビールで乾杯です!

ちなみに、箸袋の絵は
美大出身の奥様が描いたもの。

ご夫婦2人で切り盛りしていて、
その息のあった連携がこのお店の魅力でもあります。




前菜、スープときて、いよいよおまちかねのお肉!!

自慢のロースはこのサシがたまりません。



それをご主人が笑顔で焼いてくれ、
目の前のお皿へ。

もう美味しくない訳がない!




お次のガーリックライスも見事な手さばきで。
タカオさんてば、少年のように見入っています。

エンターテイメントですね。


そのあともサラダ、デザート、コーヒーと続き、
赤ワインもいただいて(ワインリストもとっても充実してます)
帰る頃にはもうお腹はパンパン。
大満足でした。

私たちのようにガッツリお肉とごはんをいただくのもいいですし、
21時以降はバーメニューもあるので、
2軒目づかいもいいですね。



明後日、8月10日(水)がグランドオープン!
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。



より大きな地図で 金沢Rマップ を表示




matsu




スポンサーサイト

2011.08.08 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

No title

昨日伺いましたが美味しい料理とワインとお二人の接客に大満足です!また必ず伺いますYo!

2011/11/24 (木) 20:17:24 | URL | Genta #/2lJvTZI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


