

--.--.-- | | スポンサー広告

鞍月舎にネイルサロンがオープン!

茨木町のリノベーションアパート「鞍月舎」の2階に
明日ネイルサロンがオープンします!



鞍月舎」と言えば、
現在1階には「輪島キリモト・金沢店」さん、
2階にはウェディングドレスのアトリエ「lecture du minuit」さんと
パーソナルコーチングの「officeアシスタ」さんが入居中。

そこに新しく「litre」(リットル)という名前のネイルサロンが仲間入りするんです。




付いたばかりの看板もとってもかわいい!




今日はオープン前夜ということで、
中ではお友達やお仲間が集まって、内覧会パーティーが行われていました。




「litre」のLが描かれたシュークリームもありますね!





そういえば、このお部屋は
鞍月舎の完成内覧会の際にコーディネートルームとして見ていただいた場所。

それが今ではすっかり寛げるネイルサロンです。




なんだかとってもアットホームで、
お友達のおうちにおじゃましているような感じ。

ぜひ体感してみてください。


どんどん面白くなってきている「鞍月舎」!
秋に向けて1階にはコーヒーショップが開店準備中です。

ご期待ください!


あ、まだ1階・2階とも1ブースずつ空きがあります。
ご入居希望の方はお早めにお問い合わせください。



より大きな地図で 金沢Rマップ を表示




matsu



2011.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


