

--.--.-- | | スポンサー広告

イケヤン!

今日から9月! 秋到来!

芸術の秋!食欲の秋!ということで
今年も街中では、楽しい秋がいっぱいです。

まず今日は「芸術の秋」のお知らせ。





9月17日(土)から金沢パティオ2階をメイン会場に始まる
イケヤン☆展」です。

イケイケヤング、略してイケヤン!

冗談みたいな名前ですが、
今最注目の陶芸家・青木良太さんを中心とする若手陶芸家グループのことなのです。

ビジュアルやネーミングもさることながら、
メンバーオーディションを実施したり、そのメンバーでのグループ展を開催したりと
陶芸業界を盛り上げるべく、今までにないような斬新なことを打ち上げてます。

これまでは六本木ヒルズや各地の有名ギャラリーなどで開かれてきた
イケヤン☆展」ですが、今回は金沢の街中で開催!

メイン会場以外にも、私たちともゆかりの深い
Cazahana」や「TORi」、「a.k.a.」の3店舗がサテライトショップとなります。


17日(土)17:00~は
金沢21世紀美術館館長と青木良太さんの対談イベントも。

個人的にはこれがかなり楽しみ!


この秋は、イケヤン☆のパワーを感じに
街へ出かけるしかないです。



matsu


2011.09.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


