スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ハレの日!

我ら金沢R不動産のリーダー・takaoさんが
昨日めでたく結婚式を挙げました!!!


さすが!なにかもってる男!
台風最接近の中での挙式となりましたが、
どうにか無事予定していた花嫁道中も実現させました。




奥様になった方は、
金沢のど真ん中にある着物屋さん「金澤紅屋」の店長さん。

豪華絢爛な金の打掛がとってもお似合いです。
2人とも幸せそうな笑顔!



金沢21世紀美術館前の石浦神社さんから
しいのき迎賓館の「ポールボキューズ」へ場所を移してのパーティーも
2人らしいカジュアルであったかい会でした。




このあとの披露宴は、
出席した人たちによると、すごく泣ける感動的なものだったらしいですよ。



私たちスタッフからのプレゼントは何にしようかとすごく迷った挙句、
決めたのは「輪島キリモト・金沢店」さんのコレ!



黒と朱の漆の「すぎ椀」。

小鉢やデザートの器にして普段使いしてくれると嬉しいな。
使い込むほどにいいツヤが出てくるそうです。





ハレの日は晴れの日とはいきませんでしたが、
2人にとっては最高の思い出に残る一日だったと思います。

おめでとうございます!
末永くお幸せに!




matsu

スポンサーサイト

2011.09.05 | | コメント(1) | トラックバック(0) | other

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/05 (月) 22:38:19 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


